トップ 



 開運の一歩は掃除
 
 誰でも願うのが幸運です。
 運が悪いよりも、良い方が誰でも良いに決まっているわけです。
 でも、どうも、不運で不運でつきがない、あの人は何をやってもうまくいっている。
 あんなふうに成りれたらいいなと思っている方もいらっしゃるのではないかと思います。
 はい、でも、このように思っている方は、自ら不運を招いているのですね。
 なぜかというと、そう思っている方は、私はあの人より不運だ。私は不運だと自己暗示
 をかけてしまっているのです。
 そして、ますます、不運になってしまっています。
 私がいろいろな書籍などで、開運方法や、成功哲学などで読んだ結果、一番大切な
 のは、イメージ力だという結論に達しました。
 ようするに、自分が不運だという方は、不運のイメージを抱いてしまっているのです。
 
 そうは言っても、なかなかプラスイメージを持つというのは、難しいことです。
 でも、簡単にできる方法を紹介していきます。

 まずは、掃除をすることです。
 いつも、綺麗に整理整頓された部屋というのは、気持ちがいいものです。
 気分的にも良いはずです。
 部屋は心の現われなんてこともいいます。
 いつも、ごたごた、整理されていない部屋は、埃が溜まり衛生的にも良くありません。
 毎日掃除をして、すっきりすれば、プラス思考になり、幸運が舞い込んでくるはずです。
 掃除をする時の事を考えてみてください。
 綺麗になった部屋を想像しているはずです。
 本当にこんなことをして、綺麗になるのだろうか、やるだけ無駄だというマイナスイメージ
 で掃除はしないと思います。
 そこには、確実に綺麗になった時の確信のイメージがあるはずです。
 掃除をすることによって、簡単にプラスのイメージ力をつける訓練が出来てしまってい
 る訳です。
 
 さあ、掃除を始めましょう。
 もっと、綺麗に、もっと、整理整頓をしてみてください、きっと、何かの発見があるはずで
 す。
 これが、開運生活の第一歩目です。
 なんだ、そんな事か。
 侮ってはいけません。
 簡単な事ほど、継続するのが難しいのですから。
 
 
 






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送